2018年夏は豪雨、台風、地震。日本の各地で災害が多く発生してしまいました。
熊本地震では日本各地から心温まるご支援を頂きましたので、今度は私たちがお返しをする番です。
犠牲となった方々に心からお悔み申し上げます。また被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。

[2017年11月1日~]JAL国際線機内プログラム

 

11月1日から日本航空(JAL)国際線の機内エンターテイメントにて、Vientoが楽曲を手掛けた番組がオンエアされています。

JAL国際線をご利用の際にはぜひご覧ください。

「天空の記憶 又吉直樹 神の島をゆく」ico newin

2015年12月13日OA RKB毎日放送制作・TBS系列全国放送)

JAL国際線機内プログラム ico newin

JALプログラムガイド「JALMooove!ico newin

 201711JAL

震を体験した者同士、四季をテーマにした新曲を交えながら当たり前に季節が移ろいゆく喜びを共有できたら幸いです。

ゲストにイゴール・ゴルガー(ギター)/梶本ひろ子(フルート)を迎え、T・V・P(チームビエントパーカッション部)とともにリサイタルを創り上げます。

リサイタルが復興への新たな力になることを願います。ぜひ、ご来場ください。